2007-07-11から1日間の記事一覧

ひぐらし関連イラストホソク(0:53更新)

情報ソース@CG定点観測、マイ巡回リスト 『』は私のコメントで記述法は大体こんな感じに決まりました。□はおすすめ度です。 巡回範囲はこれからも広げていきます。多くなると大変だけどw 捕捉返しどうも有難うございます。 #CC3333;">□□ HOT_SPICEさん:Blo…

桃華月憚 第15話「暦」

無限ループって怖くね? という話でした。真琴がスポットライトあびるのは珍しいので嬉しいですね。結局は由美子ママが10日(桃香)を離れなくて力を使ってしまった。真琴を丸め込めたデジャヴ話は基本的に桃月自体のことにも指してるので良しとしよう。 デ…

School days 第2話「二人の距離」

原作に忠実すぎて笑った。2話そのままじゃないですかw これはリメイクといってもいいほどの再現そして再構成アニメかな?何よりも誠が原作どおり、いやそれ以上? にエロすぎるのが問題。また空気の読めなさは視聴者を腹立たせる。スタッフの狙いどおりにな…

そろそろおかしな事が言えなくなってきたみたい:雛見沢研究メモ(仮)

確かにこれは凄い(苦笑)はてブにもコメントしましたけど、こちらにもちょっと付けたしを。主な原因は以下の2つですね。ウェブとブログを長年やってる人には誰でも分かりますけどいちお書きます。 個人ニュースサイトによる知名度の急上昇と各所での被リン…