2007-07-13から1日間の記事一覧

はてなスターのこれから

あれ?なんか皆叩きまくってね?(汗) 私的にはけっこう面白いものだと思ったのに、世間とずれてるのかなぁ(苦笑) 1週間も経たないうちに運営側からオフにできる設定をだしてくれる気がする。だとするとこれからはてなスターをオンにしてるはてダは、はて…

ひぐらしのなく頃に解 第2話厄醒し編其の一「鬼ごっこ」

今週からひぐらし1期の穴埋め厄醒し編が始まりました。アニメだけ見てる人は視点が梨花に移ったのがわかると思います。冒頭の独り言シーンはまさにそれで、羽入と話していました。視聴者視点で始めから出ないのは良いことですが、ウェブの次回予告でバリバリ…

ひぐらし関連イラストホソク(1:00更新)

情報ソース@CG定点観測、マイ巡回リスト 『』は私のコメントで記述法は大体こんな感じに決まりました。□はおすすめ度です。 捕捉返しどうも有難うございます。巡回範囲はこれからも広げていきます。 #CC3333;">□ P P S *さん:日記にレナと魅音 『CWDから更…

ひぐらし情報 オープニング「奈落の花」エンディング「対象a」のジャケットイメージ公開

アニメイトTV Web TVアニメーション『ひぐらしのなく頃に解』オープニングテーマ『奈落の花』 島みやえい子 アニメイトTV Web TVアニメーション『ひぐらしのなく頃に解』エンディングテーマ『対象a』 anNina ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解…