2007-07-20から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に解 第3話厄醒し編其の二「無力」

梨花の視点が中心になっているために亀田くんとの対決描写はスルーされました。アニメから入ってる人には原作かCS版をやれということらしいですよw とはいえ、この厄醒しはアニメ派の人にとっては重要な前置きです。つまらないから思って切らないようにして…

ひぐらし関連イラストホソク(0:47更新)

情報ソース@CG定点観測、マイ巡回リスト 『』は私のコメント、□はおすすめ度、(New) は新捕捉です。 捕捉返しどうも有難うございます。巡回範囲はこれからも広げていきます。 試しに人物順にしてみました。巡回とかしてると圭一が書かれてる確率が極端に低…

ひぐらし関連情報 7月20日版

ひぐらしのなく頃に祭ドラマCD「羞晒し編」 (GA Graphic 「ひぐらしのなく頃に 羞晒し編」ドラマCD化決定!! コミケで発売) あのCS版の初回特典「羞晒し編」が今夏コミケ72でドラマCDとなって限定版が発売されます。通常版も発売予定みたいですが販売店や時…

おじさんのメモ書きだよ<(・3・) 感想を書いたり情報が沢山でてきたり大変です。情報サイトってこんなにきついのかと今更ながら思いました(苦笑) 明日以降にちょっとしたお知らせがあります。