2007-08-02から1日間の記事一覧

拍手レス

31日23:45のポテマルさん > はじめまして。いつも勝手にご紹介してすみません。雑記でのイラスト楽しみにしています。あのほわわーんとした感じに毎回癒されています。リンク有り難うございます。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ひぐらし関連イラストホソク(1:41更新)

情報ソースはマイ巡回リストとCG定点観測さん 捕捉返しどうも有難うございます。巡回リスト増え続けています(苦笑) 『』は私のコメント、 (New) は新捕捉です*1 順番に意味はありません 8月2日は羽入の日 ひぐらしのなく頃に お絵描き掲示板2 ひぐらしの…

リトルバスターズ!プレイ日記5日目(1日)

クドルートを最初にやってしまったので、某所でちょこっと見た攻略バレから最初に必要不可欠な鈴ルートBADエンドを終えました。今は既読文をスキップして小毬ルートに突入。ここでなんとなく思ったのだが、リトバスってひぐらしっぽい。もちろんグロくはない…

ひぐらし関連情報 8月2日版

以下小説版関連の情報まとめ。情報通の人はもう訪問済みだと思いますが。 講談社BOOK倶楽部:ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に:竜騎士07が小説化 8月から全7巻が毎月刊行 (まんたんウェブ) アキバOS >> 編集長「これぞ小説!」 ひぐらしのなく頃に 第…