2007-09-08から1日間の記事一覧

CLANNAD PS2版プレイ日記5〜6日目

icon by ホーリースピリット 一ノ瀬ことみルート終了・・゜・(ノД`)・゜・ 家族愛最高!なんという悲しくそれでいて感動的なストーリーなんだ!! 朋也が忘れていたのは少し許せなかったけど庭を元に戻して、ことみを迎えに帰ってきたことが最大の償いで…

Web拍手コメントレス

すみませんでした。なぜかくさなぎ文庫さんのところが二つあって、うぉーたーからーさんの名称を間違っていました。コピーに安心しきっていたせいでしょうか(汗)

When they cry 関係のイラスト捕捉(02@9:05)

*1 *2 *3 *4 ひぐらしイラスト 今日の捕捉数は半端じゃないです。でも見応えがあると思いますよ! #FF3399;">★NyaOnlineさん:Diary7日にパンチラ魅音 #FF3399;">★ソライロブルーさん:日記7日に魅音ねこ #FF3399;">★hennaneko.comさん:日記8日にエロスな梨花…

ひぐらしとうみねこ関連情報 9月8日版

うみねこのなく頃に - FC2ブログ(blog) Welcome to RokkenjimaのハヤボーさんがFC2ブログで『うみねこのなく頃に』コミュニティを作成されたようです。はてなではイリさんが既にリング作っていますけど、グループはないんだよね。私が作ってみようかな?人が…

今までお世話になり&捕捉しまくって今更なのですが あくぁまりんさんのうぉーたーからーを右欄のリンクに追加させて頂きました。