2007-09-30から1日間の記事一覧

ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

とりあえず簡易版として記事アップ。 *1 *2 *3 *4 ひぐらしイラスト #FF3399;">★* R i c o *さん:日記29日に羽入 #FF3399;">★一筆啓上さん:TOP29日に三四絵に変更、Blogに前TOP絵 『キャラクターなんとか機は時間はかかりますけど既存の素材で作っていくのが…

限界が近づいてる

捕捉は確かに楽しいこともあるのですが、巡回時間で体力を使います。フル巡回しながら更新してるところをテキストエディタで捕捉の書き込み。これで2時間かかります。RSSリーダーに30件、WWWCに約130〜140件登録していますからね。 その上CLANNADで増やしま…

CLANNAD 2作品の比較(各所記事のまとめ)

東映の劇場版CLANNAD 公開当初の感想のまとめで、私なりの感想を述べたことについて少し反省。*1 あのあと肯定派の意見・感想があったので考えを少し改めました。原作尊重派と補足派のようなものができていましたのでまとめます。 tukinohaの絶対ブログ領域 …

最近色々あって疲れたわ・・・ 【CLANNADの記事について】 ↓以前から書いて溜めていたのでネタの新鮮度がないですね。まとめの構成もなんか歪だ\(^o^)/