2007-10-13から1日間の記事一覧

Kanonとの類似

がCLANNADに見られる。朋也が祐一のように浮気者に見えてしまう可能性。 石原監督は現実世界一本で通すって言ってるけど○○世界のようにやらないと憎まれキャラにしかならなくなる。AFTER以降の朋也への感情移入ができるかの問題になってくるのでどう解決する…

前もって告知(リトバスの検索)

リトルバスターズ!のサーチなるものを作成中です。正式公開の前にサーチのテスターを募集します。データが消える可能性もありますのでテストでも構わない方は参加してもらえると嬉しいです。

アニメから見たもの勝ち

って多くない? 元々アニメは原作を材料にして料理するものじゃない? 最近ではアニメが原作を越えることは稀になりつつあるからメディアミックス化で原作のコミックやライトノベルを買ったほうが全部楽しめることになるのだ(原作を知って改変されたアニメ…

イラスト捕捉(key編)

12日の更新分です。多少の遅れと捕捉不足が目立ち始めていますね(汗) CLANNADイラスト #FF3399;">☆PLASTIC IMAGEさん:9日に渚 #FF3399;">★おさる雑技団さん:日記10日にデコっぱち理樹と筋肉 #FF3399;">★カンナビスさん:日記10日にことみ リトルバスターズ…

「うみねこのなく頃に」が漫画化という噂(噂の域をでていません)

イリさんのところで情報見て少し驚いた。 竜騎士07氏最新作 うみねこのなく頃に 重大発表!! http://www.square-enix.co.jp/magazine/powered/next/ ちょwおまw もう漫画かよwww 確かにこれはあるかもしれませんね。 もし漫画化されると誰でしょうか? …

京都アニメーションはNHKみんなのうたに挑戦したらどうだろうか?

だんご大家族(CLANNAD)みんなのうた風味 あまりの違和感のなさに吹きましたw これはNHK「みんなのうた」に掛け合ってみてほしいですね。意外なところからヒットするのではないかと思うのです(苦笑) ようつべ版