2007-12-21から1日間の記事一覧

CLANNAD DVD1巻の要点

京アニというより石原監督のこだわり DVD全てを見るのに時間がかかってしまったので、じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜のところで先にやれちゃいました。なので私はDVDに入ってる特典映像とオーディオコンタリーの要点だけまとめたいと思います。さすがに…

ひぐらしのなく頃に解・24話Cパートに出てたのは梨花ではない

と前々から言いたいです。皆大きくなった梨花と書いてるのだもの。 いや、間違ってはいないけどある意味で間違っているんです。だってあの梨花はFrederica Bernkastel(フレデリカ・ベルンカステル)なのだから。 ひぐらしのなく頃にwiki 用語 - Frederica Ber…

CLANNAD -クラナド- 第12話「かくされた世界」のBGM一覧

日々の遑 (OST Disc1 Track14) 【アバン:ヴァイオリオン返却】1:26 ことみの涙は、友達ができたことか朋也との思い出かどちらか。 それとも両方かもしれないですね。 東風-tempo up- (OST Disc3 Track3) 【杏の漫才講座】1:20 杏すっごい生き生きしています…