貧乏姉妹物語2巻

2巻が出るのを待っていた。

貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)

前巻に続いて、きょうとあすのラブラブ姉妹っぷりがほんわりしていて心が温まる。
知っている漫画の中でも「優しくあたたかい」という珍しい漫画だと思う。
アニメ化されているRECより好き。

  • 金子と銀子

きょうとあすの対照姉妹として出ている二人。
山田姉妹のいい影響を受けているようです。この姉妹もいいですねー。
カバーの下にあるおまけ漫画・・・  あれは面白い

  • 一の倉

アパートのお隣さん。ミュージシャンでもある。
熱狂的ファンがいい味だしてるw

  • 高島未来

きょうとあすの叔母。
金持ちです・・・。加減を知らない人(苦笑)
この人が今後大きく関わってくる人に間違いない・・・
サンデーGX本誌でやっとこの人に関連した話が終わった。いい話やー)

関連サイト・記事
サンデーGENE-X GX作家&作品紹介「貧乏姉妹物語」
作者・かずといずみ先生のサイト「ぱへかへ」
貧乏姉妹物語がドラマCD化
MOON PHASE 雑記 その1 / MOON PHASE 雑記 その2
その1からキャスト情報を抜き出し

貧乏姉妹は
きょう  田中理恵
あす  釘宮理恵
越後屋金子  進藤尚美
越後屋銀子  斉藤千和
三枝蘭子  平松晶子
林源三  麦人

釘宮さんきたぁーーーー(・∀・)人(・∀・)
ドラマCD化ということは今年か来年にアニメ化ありそうです。
今のアニメ関連企業は技術が低下しているので不安だ・・・