SleipnirのHeadline-Reader1.05の変更点

気づいた点について、メモ。

  • 記事概要の表示テンプレートdescription.htmlの35行目〜37行目の
  div.sub{
    $PNIR_PADDING_GECKO$
  }

が削除されている。なんで消したんだろう?
自分でスキン作っている人には気になるので詳細を書いてほしい。

  • フィードリストの開閉ボタンを表示しないようにした

これをちゃんと見ていなかったので、ちょっとびびった。

>暫定的な実装のため、次のバージョンで
>表示の有無を選択可能にする予定。
これには賛成。私はあったほうが安心できる。


あと不具合があるとしたら、スキンのあれかな。
フォルダ内のフィード更新中のアイコンが適用されないこと。
(デフォルトスキンだとフォルダに虫眼鏡のアイコン)

1.04のときからアイコン変更されないから気になる(苦笑)


検索フォルダだったのか(あとから気づいた)
恥ずかしいなあ(苦笑)