魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

ティアナの強くなりたいという想いが強すぎて、センターガードの役目の意味を忘れる回といってもいいだろう。自主トレでやること自体は間違っていないんだけど方向性を見失っている。結局なのはとの模擬戦がそれを証明してしまう形になる。
そこで4年前のなのは自身の事故に繋がるわけだ。やっとコミック版の重要な場所を使うときがきたのか。共通点があることは間違いないんじゃないかな。4年前のなのはも同じことをやってしまったから、その意味を分からせるために、ラストは鬼(苦笑)になった気がする。
ユーノとの仲が進んでいるのが気になりまくったわwww(もち作画も)


1クール目で機動六課メンバー強化に丸ごと使うとは思わなかった。まあ確かにそれをやったほうが効率がいいわな。
2クール目で本格的にスカルエッティ側とやりあうみたいだ。ルーテシアの出番もっと増やせよーーww