はてなブックマークのお気に入りの選出

サンドバード::Diary - 10人まで増やしたい
いま、お気に入りユーザーが7人いる。 数が中途半端すぎて気持ち悪いので、10人まで増やしたい。

はてなブックマークのお気に入りに関して、気になったことがあったので書いてみた。皆さんはどういう基準で選んでいるのでしょうか?。私の場合(マイお気に入り)は基準が2つあります。

1つ目はちょっと癖のあるオリジナル性のあるブックマーカー。主にこのお二方(id:maname id:Hamachiya2)ですけどw (他は個人的に繋がりがある人たち)

2つ目は1日のブクマ数が少ない点。見ていて整理しやすいからです。
ですが、id:ekkenさん・id:REVさん・id:acqua_altaさんはとても面白いブックマーカーで情報にも役に立つので、RSSリーダープニルRSSバー)で読ませていただいています。というかid:acqua_altaさんの一日のブックマーク数は異常w

この記事、スルーされたらどうしようw