ついにベールを脱いだひぐらしのなく頃に解のOP「奈落の花」

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv070607a
http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm#pv


アニメイトTV Webと公式ホームページにて、PV第2弾と番宣スポットが公開されました。前回と同じ島みやえい子がOP「奈落の花」を歌っています。プロモーションでは第1期のOPである「ひぐらしのなく頃に」のハンレナハレイが逆再生され公式から『逃げられない』とした完全な形での公開。解である第2期はこうした逆再生のもと、1期の謎の鍵がぴったり合うようにして作られていることに安心。

やはり厄醒し編は第1期で不足されてたカケラを補う形に。老けた赤坂も登場してるしね。
やっぱ7月からのアニメで飛び抜けていそうなのはひぐらしだけかな?