ひぐらしのなく頃に解 オープニング「奈落の花」 唄:島みやえい子 1番完成版

30日の部分を全てこちらに移しました。歌詞の内容は梨花と三四を中心に描かれたもの。1期EDの日本語訳も梨花が運命から抜け出せないという意味で隠されていましたけど、それはファンの中では暗黙の了解でした。2期OPの意味を知ってる人はこれだけで震えて泣けてきます。知らない人もこれからアニメで明かされることによって泣かされますよ・・・

さぁ忘れましょう その未来が
また血塗られて いくなんて
生温い風 とぐろ巻いたら
それが多分 合図


抜け出して行け 抜け出して行け
悲しすぎる運命から
あなたは 奈落の花じゃない
そんな場所で


咲かないで 咲かないで
絡めとられていかないで
音もなく飛び交う時のカケラ
ニゲラレイ×5