そろそろおかしな事が言えなくなってきたみたい:雛見沢研究メモ(仮)

確かにこれは凄い(苦笑)はてブにもコメントしましたけど、こちらにもちょっと付けたしを。主な原因は以下の2つですね。ウェブとブログを長年やってる人には誰でも分かりますけどいちお書きます。

SEOはこの二つによって大きく左右されます。中でも被リンク数の多さは私のとこみたいな弱小サイトには強力な武器になります。例の記事を個人ニュースサイトに押し上げちゃったのは私のせいじゃないですからねw

 なんだか迂闊な記事が書ける空気じゃなくなってきたみたいです。
 今こそ空気を読むとき……

みおーん(・3・) のようにまでなってないですから大丈夫です。ただ記事を書くときは推察でしかないと注意書きを大きく書く必要があるのかもしれません。大手サイト頑張ってください(笑)*1

*1:それにしても私が目を付けた人って、高確率でヤフー登録されるようになるので羨ましい。自分がそうなれないのがあまりにも悲しい・・・・。ネギま!のときは知り合いの7割くらいいた気が・・・