(・3・)>おじさんの日記ぃ〜 え!?空気嫁って? ひどいよ圭ちゃん…(某動画より)
26日に8拍手頂きました。有り難うございます。コメントレスは捕捉物があった場合、紹介と共に返信致します。それ以外はその次の日に、拍手レスというタイトルにして返信致します。これからもよろしくお願いします。
今日のイラスト捕捉は数も多い上に、の数にもインフラが起きてしまいましたw
(・3・)>おじさんの日記 にかいめだよ。あえて空気読まないよ(笑)
先日からリンク集に数件追加していました。最近までひぐらしについて深く関わろうとしていなかったので、知らなかったブログやサイトとかけっこう発見しました。主にイリさんのアンテナから拾わせてもらったのですけどw

アニメ感想は明日かな?でもリトルバスターズ!が送られてくるので今後更新時間が減るのは必至かも(^^;あと検索で「ひぐらしのなく頃に 壁紙」と来られる方がいらっしゃいますが、当ブログでは存在しません。google:ひぐらしのなく頃に 壁紙で調べたほうが幸せになれますよ。