拍手レス 29日分追記

28日16:44の方(白字なので選択してください)
コメントありがとうございます。うう・・・言われてしまいました。前から分かっているのですがランク付けは良くないと思っています。私もできるだけコメントをつけるようにしたいのですが、それぞれのイラストのコメントのレスしやすさやその日の体調とかにも影響されるときがあり、つけることができない場合もございます。勝手な都合で申し訳ないのですがご理解頂けると幸いです。もちろん今回の意見を受け、更新のあり方を考えていきたいと思っています。
29日3:31の方(上記に同じ。選択で↓)
□数で不快に思わせてしまったのは私が至らぬ点だと反省します。これからは■1のみで統一してご紹介することとします。ちなみに■はリストです。ここの記法だと他の文字では不具合がありますので、文字で代替しています。この後に色々と書いていたのですが、私自身の感情だけを書いてしまうと(私は基本的に語彙力がないから)伝えきれなくて言い訳にしかならないのでやめておきます・・・・・・・。