リトルバスターズ!プレイ日記4日目(31日):クドリャフカエンド(ネタばれを含む)

途中まで明るいストーリーだったのに後半から一気に欝要素たっぷりな展開に。クド話はkey過去作品や他ゲームに共通したものをもっているらしい。key初挑戦の私にとってそれは良いほうにいったみたい。
なぜクドだけがあんな目に! と泣いてしまった。理樹の病気の正体は予想どおり能力だったよう。途中これはないだろうという超常現象が起きてふいてしまったw それが生きるために必要なものでしたから仕方ない。クド、服きてたと思っていたのにラストのあのシーンで裸だということに気づく。ちょw 18禁じゃなくても十分エロいよ!
ラスト選択でトゥルーエンドとバッドエンドに別れるわけですが、これはトゥルー終わったあとにバッドもみたほうがいいです。クドが忘れていた夢に対する補足があります。