(・3・)>おじさんの日記だよー

雑記

今日のイラスト捕捉はお休みします。そろそろ体が限界きてしまいました。早く寝て回復してきます。
リトバスをやり過ぎてるせいもありますけどね。筋肉動画にやられてしまった( ゚∀゚)つ彡筋肉!筋肉!
下の方に厄醒し編に対する考察置いておきます。厄最終話見る前に書いたから整合性とれてるかなー

リトルバスターズ!プレイ日記7日目(8/3)

葉留佳ルート、エンドしました。
うわあ、これなんて魅音と詩音w
葉留佳は個別ルート入る前と始まり時はうざかったのですが、進むにつれて可哀想に思ってきた。無事仲良しエンドになってよかったよ。○子が環境によって憎しみあう作品ってひぐらし以外にもあったかな?(苦笑)