リトルバスターズ!プレイ日記8日目(8/4)

いよいよ物語の中枢(ネタばれ領域)に入りつつある。クリアしてる方&別に構わない方は続きを。そして個別リンクから見た方には白字でなるべくわかりにくくします。

来ヶ谷唯湖エンド1終了。
せっかく唯姉と仲良くなれたのにあれはないよ・・・・・
壊れていく日常。いつからかエンドレスな20日。初夏なのに雪が降る異常事態。確かに他の個別ルートでも違和感があったけど、唯姉ルートで直球に来られると思わなかった。想いが通じ合ったのに、消えて「なかった」ことにされる哀しさ。だから2つもエンドがあるのか。最後の夏の空を見上げる唯姉がとても哀しくせつない。

誰の夢なのか大体は予想できている。 ここまでひぐらしと相似性があるというのは考えすぎだろうか。私がおかしいのか? 夢と魂交換という違いはあるだろうけどループエンドレスがあるのはほぼ同じ。なんか部活メンバー=「リトルバスターズ」って感じも・・・