VNI形式1回目(試用)


皆、にぱー☆
今日から僕こと古手梨花がこの日記を乗っ取らせて頂きましたのです!
 
 
  
 

をーほっほっほ!
私、北条沙都子梨花のサポートをさせて頂きますわ。
 
 
 
 

 
ところで沙都子、なんで僕たちがここに呼ばれることになったのか分かってる?
 
 
 
 

もちろん知っていますわ。この企画を頼まれたときに聞かされましたもの。管理人がマンネリ化を防ぐためにこんな痛いことを始めたらしいですわ。*1
 
 
 
 

 
管理人かわいそかわいそなのですよ〜
 
 
 
 

 
それはそうと梨花は何をやるのか知っていますの?
 
 
 
 

(黒梨花発動中)
ああーひぐらしとあまり関係ないことを紹介したりどうでもいいことをやるらしいわ。ひぐらしばっかりじゃネタ切れもするらしいからね。全く私たちを何だと思っているのかしら・・・
 
 
 
 

ほんと梨花に同意いたしますわ。なんのためにSnow-Covered Paradise桜沢みゆきさんからアイコン使用許可を頂いたのか理解できませんこと。
 
 
 
 

 
ひぐらしに関連した情報も時々やると管理人も言ってるみたい。
 
 
 
 

 
致し方ないですこと。
 
 
 
 

にぱー☆
今日はこれで終わりにしますー
 
 
 
 

ちょ・・・ちょっと梨花
もう終わってしまうと見てる方が意味わからないと思いますわよー
 
 
 
 

初めてだからいっぱいいっぱいで仕方ないのですよー
あと、後ろから嫌な気を感じるので逃げるのですよ!!
(梨花は走って逃げてしまった)
 
 
 
 

私に任せて逃げるなんてひどいですわね。
ん・・・・?
 
 
 
 


はぅー☆ 沙都子ちゃんはっけーん!
かあいいよー おもちかえりぃー☆
 
 
 
 

ぎゃー!! レナさんに捕まりましたわ!!
りかーーー私を囮にしましたわねーーーー
覚えろーですわぁぁぁぁ
 
 
 

*1:毎週日曜に予定していますわ!