ひぐらしに関連したサイトのイラストホソク(22:16更新)

  • 情報ソースはマイ巡回リストとCG定点観測さん
  • 捕捉返しどうも有難うございます。巡回リスト増え続けています(苦笑)
  • 『』は私のコメント、 は新捕捉。順番に意味はありません。
  • うみねこ関連のイラスト捕捉も始めました。
#CC3333;">□ 我楽多市場@影崎由那先生:雑記に夏コミ新刊の表紙から梨花 『かりんを描いてる先生です。 12巻から面白くなってきましたね。かりんや皆幸せになれるのかなぁ・・・(4巻からのファン)』
#CC3333;">□ カンナビスさん:日記にうみねこより嘉音
#CC3333;">□ うぉーたーからーさん:ブログにAIRの制服魅音 『魅音のこの制服は新鮮w 暴走をとめるのは他の人の暴走しかありませんwww』
#CC3333;">□ 紺碧の館NETさん:DIARYに魅音 『沙都子と梨花を子役にしないところから間違っているのですよ!(なんか力説してしまった)』
#CC3333;">□ 37℃さん:日記にリトバスのちっちゃい鈴
#CC3333;">□ SkyMintさん:日記にARIA藍華
#CC3333;">□ 気ままな部屋さん:猫殺し編のバニーな圭一 『祭はプレイヤーを選びます。あとスタートボタンに注意しないと後半部はラストにいってしまう・・・』
#CC3333;">□ イースター島休憩所さん:ブログに圭一いじり4コマ漫画 『これはひどい罰ゲームw CGI動かしてるので定期的にスパム削除しないと退廃サイトになってしまいます_| ̄|○
#CC3333;">□ MilkCandyさん:トップに水彩風?羽入と梨花 『だ・・・だいじょーぶ。羽入は背が大きくなっても不思議パワーっていえばw』
#CC3333;">□ 雪陽炎さん:沙都子漫画1ページ追加 『中が圭一の沙都子が梨花を押し倒したところをみた羽入は・・・。ガクガクブルブル』
#CC3333;">□ ☆ panda's vision ☆さん:日記にリトバスの理樹と鈴 『京アニでのアニメ化を期待するしないでしょう!』
#CC3333;">□ OTOさん:ブログに沙都子 『だからこの沙都子はまずいってwwww』
#CC3333;">□ Royal*Risk-ロイヤルリスク-さん:日記に梨花と羽入 『皆殺しでの圭一のかっこよさはピカイチですね!』
#CC3333;">□ A.K.R.Sさん:日記に水着詩音
#CC3333;">□ EFRさん:トップに富竹と三四さん 『誘う三四さんやばすw』
#CC3333;">□ 猫月夜★さん:TOPに猫耳レナ
#CC3333;">□ A&E(休止中)さん:トップにGIFアニメ羽入
#CC3333;">□ SKYFULL TUNEさん:日記に人形もらった魅音 『私もこのシーンの魅音は好きです!! あのときのレナは魅音を理解してるから大人なんですよね。』
#CC3333;">□ ひだまり日記帳さん:日記に部活女子メンバー
#CC3333;">□ LOOPさん:memoに梨花 『イラスト描かない私でもSAIの評判の良さは聞いています。たしかに大人っぽい梨花です』
#6666CC;">○ King's Crossさん:TOP絵に30000ヒット感謝のレナ