When they cry イラストの捕捉

皆様お久しぶりです(苦笑)  *1 *2 *3

#FF3399;">★Pendolaさん:TOPにひまわり梨花ちゃん
#FF3399;">★一筆啓上さん:TOPとBlogに梨花鷹 『あぅあぅあぅ(絵がアウト的な意味で) 対象aの考察軽めに書いたんですけどね。精神分析ラカンを知れば、あの二人をもっと理解できると思っていたのですが。』
#FF3399;">★Starry Nightさん:ブログに真里亞 『あさっての方向。私も読んでいますよ! まだ5巻買えていないのですが、マイナー作品なのでオタク向けの店にしかおいてないですよね。』
#FF3399;">★カンナビスさん:絵に23日リトバスのクド、うみねこの紗音。22日に嘉音。 『相変わらずエロいっすね!』
#FF3399;">★ひより めもすさん:日記に真里亜
#FF3399;">★LOOPさん:memoに詩音
#FF3399;">★Roadsideさん:Img(ひぐらし落書き)に詩魅イラスト5点、Memoに魅音 『ああーもうたりませんねこの二人は!!』
#FF3399;">★うぉーたーからーさん:ブログ17日にシュークリーム羽入、19日に詩音、22日に真里亜、23日にベルンカステル、24日に梨花羽入 『コメントレスめちゃ遅れてすみません(汗)お気になさらずにー。真里亜イラストにどっきり。まだ未プレイですけどオープニングで既に*すことバレていたから笑うしかない。はにゅーはこれでなければw』
#FF3399;">★P P S *さん:日記に真里亞、夏妃
#FF3399;">★MilkCandyさん:詩音と沙都子
#FF3399;">★くさなぎ文庫さん:BLOGに圭一、梨花 『きれいなてっぺい☆(目が)に吹いてしまいましたw』
#FF3399;">★みなみのかみさまさん:日記に羽入梨花
#FF3399;">★歪さん:Memoに魅音 『贄流し編の出来は一般としてはかなり良かったですよね。私的には賽殺し編に被ってる感じが。羽入が圭一を連れ戻したのかなあ・・・』
#FF3399;">★めぐミるくさん:日記に23日うみねこ嘉音、19日に魅音詩音

*1:情報ソースはマイ巡回リスト

*2:捕捉返しどうも有難うございます。巡回リスト増え続けています(苦笑)

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。