When they cry 関係イラストの捕捉

昨日から微妙に変えました。リストを■から★にw  *1 *2 *3 *4

#FF3399;">★ソライロブルーさん:日記23日に魅音詩音漫画、24日に朱志香。
#FF3399;">★White*Panicさん:日記に真里亜と朱志香。
#FF3399;">☆PANKさん:Pictにレナ
#FF3399;">★1000ALさん:blogに真里亜 『無駄に送料かかってしまいますが同人通販を利用するしかないですよ』
#FF3399;">★イースター島休憩所さん:ブログに25日レナ、24日戦人&真里亞。
#FF3399;">★うぉーたーからーさん:ブログに未完成の魅音 『終了しました、どもです。うみねこプレイ中ですよぉー! 真里亜のうーはToHeart2のるーを思い出させますw 誰か両手をあげた真里亜を描いて、うーと書くと笑いがこみ上げるw』
#FF3399;">★くさなぎ文庫さん:ILLUSTに数点、BLOGに魅音 『そうそう、てっぺい☆がなぜだか優しく見えました。 スタッフもわざとすぎます(苦笑)』
#FF3399;">★hennaneko.comさん:日記に赤梨花漫画 『梨花ちゃん、おやじだw』
#FF3399;">★☆ panda's vision ☆さん:日記に戦人 『おっさん率高い作品あまり見ないですw』
#FF3399;">★カンナビスさん:リトバスよりメイドはるちん 『さらに新聞紙ブレードを持たせたら萌えるw』
#FF3399;">★SKYFULL TUNEさん:日記にレナ
#FF3399;">★SkyMintさん:TOPにリトバスのバトル風のレナと梨花 『これは良く合う』
#FF3399;">★アノニマートさん:P-memoにレナ魅ぃ
#FF3399;">★LOOPさん:memoに梨花 『Web拍手の新作絵、当たらない(;´Д`)』

*1:情報ソースはマイ巡回リスト

*2:捕捉返しどうも有難うございます。巡回リスト増え続けています(苦笑)

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります。気にするなw