When they cry 関係のイラスト捕捉(02@2:46)

ちょっとテスト。見出しで分けてみる。 *1 *2 *3 *4

ひぐらしイラスト

#FF3399;">★P P S *さん:日記に羽入あぅあぅ
#FF3399;">★鈴蘭畑@鈴羅木かりん先生:TOPに真里亜、BLOGに梨花(去年)
#FF3399;">☆狐の宿さん:日記に沙都子
#FF3399;">☆ほしせれさん:ひぐらし絵に魅音
#FF3399;">★ひより めもす さん:ひきこもり梨花
#FF3399;">★一筆啓上さん:Blogに三四と富竹
#FF3399;">★37℃さん:日記28日にちっちゃい園崎姉妹
#FF3399;">★MilkCandyさん:日記29日に顔だけ羽入
#FF3399;">★affabileさん:memoに祭囃し赤坂
#FF3399;">★Roadsideさん:Img25日に夕焼け魅音、memo29日に沙都子と詩音
#FF3399;">★雪陽炎さん:23日に沙都子漫画を1ページ追加 『あー圭一死んだw』
#FF3399;">★空色鉛筆さん:日記25日にレナ
#FF3399;">★☆海館さん:日記28日に梨花と羽入
#FF3399;">★A&E(休止中)さん:トップ日記29日に魅音詩音
#FF3399;">★Blossomy Ghostさん:トップに圭一女体化漫画更新 『圭一セクシーすぎるwww』
#FF3399;">★ひだまり100ぱーせんとさん:日記 29日に魅音・レナ 28日に悟史 『捕捉追いつかないので最新のだけで許してー』

うみねこイラスト

#FF3399;">★カンナビスさん:日記に夏妃 『エロ注意。たしかに12年w ジェシカは戦人と同じ年齢ですからねぇー』
#FF3399;">★ソライロブルーさん:日記28日に紗音 『このカップルって好きです。でも次回作2話の第二の晩で危険性たっぷりですよ・・・』
#FF3399;">★うぉーたーからーさん:メニューページに2万ヒット感謝きらきら梨花ちゃん or ベルンカステル 『壁紙希望です。 パリーンは最初だけですね、今では慣れちゃいました。ボトルの手紙はどうなんでしょうね。遺体の状況がジェシカ・ジョージの二人と違っていたところがポイントなのかもしれないですな。 >プレイ中同様後ろを振り返ることが多々  それはありますねw深夜にやってると特に臆病になってしまうんですよ。』
#FF3399;">★OTOさん:イラスト24日に夏妃とベアトリーチェ 『ネタばれ注意。』
#FF3399;">★ぷらちなさん:日記27日に真里亜とベルンカステル

リトルバスターズ!イラスト

え?なぜこれがあるのかって? ひぐらし捕捉先でなぜか多いし、私も好きだからさ!

#FF3399;">★☆ panda's vision ☆さん:日記26日にクドリャフカ 『アニメみたいですね。2年後かも。 さすがに田宮トモエさんは1人3役は無理なので変更とありそうですよね。緑川さんはもちろんそのままですって!w』

*1:情報ソースはマイ巡回リスト

*2:捕捉返しどうも有難うございます。巡回リスト増え続けています(苦笑)

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります。気にするなw