CLANNAD プレイ日記2日目

CLANNAD -クラナド-

CLANNAD -クラナド-

リトルバスターズ! プレイ日記に続いてCLANNADプレイ日記も続くかぎりやってみようと思います。
深夜寝る前にやっていたのでw なんとか今日のうちに一度目のクリアをしました。私が進んだシナリオは春原ルート。なんで最初から野郎エンドやねん!と思ったよwww
でも馬鹿やってる春原がいいじゃないか。それに妹の芽衣のロリ度はやばいな・・・・。CVが田村ゆかりだよw ロリと田村のこの組み合わせは最強といえるさ! 「おにいちゃん」は・・・・特にな・・・・ねらってきてるほど悶える萌え度100%。アニメでもやってくれると信じてる!京都アニメーションだもの!!