CLANNAD PS2版プレイ日記5〜6日目


icon by ホーリースピリット


一ノ瀬ことみルート終了・・゜・(ノД`)・゜・
家族愛最高!なんという悲しくそれでいて感動的なストーリーなんだ!! 朋也が忘れていたのは少し許せなかったけど庭を元に戻して、ことみを迎えに帰ってきたことが最大の償いでもある。
 
「いなくても一緒にいる」それがどれだけ相手の心に届くのかよくわかる。そして10年、人から人へ託されてきたくまのぬいぐるみ。両親の愛が深かった分がよく伝わってきました。ずーっと泣きっぱなしだったけど、ことみルートは最高でした。そしてこれをアニメで心底見たいと思うのでした!



男子寮の寮母美佐枝さんルート終了。
美佐枝の声優が雪野五月さんだけニヤニヤしてしまってる自分がいるw


勝平ルート終了。
男のシナリオで感動してしまうとは夢にも思っていなかった。あと椋の看護師の制服は絶対にないと思ったw
というか椋ばかりライトアップされて、姉の杏が後半空気になっていたは意外だったなあ