CLANNAD PS2版プレイ日記8〜9日目


坂上智代ルート終了。ついでに美佐枝ルートからも光の玉をGET。
下級生だったのに姉御肌でした。そして何よりも正義感に溢れかっこいいともいえる。立場が違う恋はこんなにも悲しいものか・・・。次作のAFTERで悲劇に描かれる?そうなのでより悲しい。弟のために残す桜並木はなんと清々しいのだろう。



伊吹風子ルート終了。
あとに見る攻略ルートのやつらのストーリーは半端ないですね。ずっと泣きながら風子を見ていましたよ。結婚の日まで一生懸命頑張った風子が健気すぎる・・・・。想いのカケラが残っていて本当によかった。
そして私はラストに復活するエンドが一番好き。やっぱりハッピーエンドはこうでないといけない。