When they cry 関係のイラスト捕捉

次回からCLANNADも捕捉しようと思います。捕捉先が増えて、かなり無謀な予感がします; *1 *2 *3 *4

ひぐらしイラスト

#FF3399;">★* R i c o *さん:9日更新にひぐらし新刊表紙の一部から部活メンバーとサトシオン 『可愛らしい絵柄に惹かれましたので大きくしましたw』
#FF3399;">★鬼のいぬ まにまにさん:ブログ12日に魅音梨花ちゃま 『梨花ちゃん、替われ!』
#FF3399;">★一筆啓上さん:TOP・BLOGに黒鷹野降臨! 『ついに黒い三四さんきましたね!某所ではメーテル扱いで少し笑いましたw』
#FF3399;">★アノニマートさん:P-memo12日に祭囃し編から田無美代子(三四 子供時代) 『皆殺し編ラストで嫌われて祭囃し編で需要が急激にでてきますねw CLANNADおすすめです(しつこい勧誘) かなり長い攻略時間かかりますけどそれに見合う感動が待っています。』
#FF3399;">★紺碧の館NETさん:DIARY12日に沙都子
#FF3399;">★37℃さん:日記12日にふにふに赤梨花
#FF3399;">★ひだまり100ぱーせんとさん:日記12日ににーっと沙都子とレナ 『こういうきらりんとしたイラストが好きなんです』
#FF3399;">★うぉーたーからーさん:ブログ13日に羽入と知恵先生
#FF3399;">★OTOさん:Pict14日に沙都子 『R15かも?』
#FF3399;">★セツナショウジョさん:11日に祭囃しから梨花
#FF3399;">★MilkCandyさん:TOP12日におしゃぶり梨花ちゃま。13日うみねこ部屋に戦人と真里亞
#FF3399;">★ひなうたさん:14日に富竹

うみねこイラスト

#FF3399;">★うみねこ描さん:13日にちびころオヤジ、12日にぷちお疲れ様会 『12日のほう、ネタばれと血に注意』
#FF3399;">★くさなぎ文庫さん:BLOG13日に朱志香
#FF3399;">☆ヘルフレグランスさん:12日に金色地獄の真里亜

keyイラスト(リトバス)

#FF3399;">★カンナビスさん:日記13日にリトバス 水着の鈴 『そうなんですよ、奥さんw エンディングがだんご大家族なんですよ!! ついさっき東映の劇場版のプロモ見たのですが、AFTERから先のストーリーをいじってることに驚きました。いきなりネタばれかよ! と思いましたよw』

*1:情報ソースはマイ巡回リスト

*2:捕捉返しどうも有難うございます。巡回リスト増え続けています(苦笑)

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります