『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』アペンド版の画像

screenshot
より濃密でより快適なアペンド版! 『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』 / ファミ通.com


私はこういうふうに後出しする商法が好きではありません。こんなことができるなら最初からやれと言う。でも画像を見るだけでやりたくなってしまう自分の性分が悲しい。祭の皆殺し編で一気にひぐらしにハマったからなあ・・・


画像から変化する点について

  • 環境設定とキャラ名が見やすくなってる。
  • Tipsでは、アクティブになってるものだけ画像がでてきて見やすい。
  • メッセージ履歴にキャプチャーリストを追加。どこにシーンジャンプするか分かりやすい。
  • カケラ紡ぎことカケラ遊びに鷹野三四の昔と暇潰し編後の赤坂エピソード追加
  • お疲れ様会とソウルブラザーも追加


これだけじゃ全然足りない!!
皆さんもそう思いませんか? 私も機会があったらイリさんのように要望送ってみようかな。これじゃ原作はほど遠いから。