ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

公式サイトにて、今週週土曜22日からうみねこキャラの人気投票が行なわれます。
昨日捕捉しすぎて今日は少ないという意味のなさ・・・ *1 *2 *3 *4

ひぐらしイラスト

#FF3399;">★めぐミるくさん:日記16日にうさみみ沙都子とねこみみ梨花  『Ep1の解がでるのは来年以降ですよね。気を長く持たないといけませんねw 作者も次作についてかなり過激なことを考えていそうです。』
#FF3399;">★一筆啓上さん:PictとBlogにWEB漫画「続・沙都子の逆襲!!」(梨×鷹×沙)追加&終了。 『沙都子、てっぺい☆さん無視ですかw  私もこどじかが気になるのですが気が小さくて本屋で買えねーです orz』
#FF3399;">★night birdsさん:16日に手書きイラストに梨花と沙都子、沙都子と入江。お絵描き掲示板イラストに沙都子。
#FF3399;">★37℃さん:日記16日に圭一とレナ 『無邪気な二人が好きです』
#FF3399;">☆こころんてんとちさん:16日にメーテル鷹野三四
#FF3399;">★人生フェイズダウンさん:16日にラフの三四さん
#FF3399;">☆ひまこやさん:日記15日にパンツいっちょの梨花と羽入 『十分エロいですw』

うみねこイラスト

#FF3399;">★うみねこ描さん:日記16日にデレ夏妃 『これはいい夏妃萌えw』
#FF3399;">★ノーチさん:TOP16日に夏妃
#FF3399;">★ムーントレイスさん:うみねこのなく頃に感想&らくがき避難場所に 戦人・譲治・真里亜・嘉音・留弗夫 『ローズマリー花言葉=「思い出」「記憶」「追憶」  何気に重要かもしれませんよ!?』
#FF3399;">★りんごダンシング!さん:うみねこweb漫画 きんぞーのおれる頃に 『金蔵が私たちファンによってネタキャラ化されてきていますw』
#FF3399;">☆カケラさん:memo16日にうみねこ

keyイラスト

#FF3399;">★おさる雑技団さん:日記16日にリトバスより古式
#FF3399;">☆Feelskyさん:日記16日にリトバスよりクドリャフカ
#FF3399;">★T-Fileさん:日記16日にリトバスより唯湖 壁紙も。
#FF3399;">★ARI-COMさん:日記16日にリトバス漫画 『(;´Д`)世紀の大発見!汐にある数字を加えると』

*1:情報ソースはマイ巡回リスト

*2:捕捉返しどうも有難うございます。巡回リスト増え続けています(苦笑)

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります