リンク4件追加。


CG定点観測さんは有名ですね(笑) 今でもデータをとってきてお世話になっているのですが、捕捉を始めたときはひぐらし関連のイラストサイト知識はからっきしだったのでとても助かりました。今では自分で見つけられるようになったし。

ライトノベル名言図書館さんは度々捕捉させてもらっています。特色ある記事を紹介されていますので、知らない方も見てみてはどうでしょうか? RSSでこれから購読させてもらいます。


鍵っ子ブログさんはkey好きなら誰でも知っている情報大手のブログです。ここさえ行けば誰でもkey入門できます。Old Dancer's BLOGさんはサブブログKanon感想時に主にトラバでお世話になりました(苦笑) 考察が細かいのでCLANNADも参考にさせて頂きます。でも今回はゲームをプレイ済みなので目を光らせて突っ込みしますw