ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

よく考えたらひぐらしの放送中止はないな。皆殺し編をカットしたとしても映画化まで決まってる作品を捨てるわけがないw というか人の命を題材に推理するコ○ンの方が教育上良くないだろう。
*1 *2 *3 *4

ひぐらしイラスト

#FF3399;">★みなみのかみさまさん:日記19日にレナ
#FF3399;">★EASTER ISLAND REST STATION.さん:日記19日に魅音と詩音 『ひさしぶりのひぐらし絵だーv』
#FF3399;">★一筆啓上さん:TOPにこの前のイラスト、Blogに梨花ねこおすやみと三四 『荊の道すぎて足がすくみますってw』
#FF3399;">★LOOPさん:memo19日に沙都子のパンツ 『事件をわすれて沙都子のイラストは癒されますー』
#FF3399;">★ソライロブルーさん:日記19日に詩魅
#FF3399;">☆雑草ホリディさん:日記19日に梨花

うみねこイラスト

#FF3399;">★暁デッサンさん:日記19日に戦人と真里亜
#FF3399;">★雨のち雪さん:日記18日に霧絵 『>つまり霧絵さんはゴスロリ愛好家!  なんだってー!! 右代宮の血は繋がっていなくても服のセンスは似たり寄ったりなのかw』
#FF3399;">★スタチョコさん:TOP19日に真里亜
#FF3399;">★あすなろ600さん:うみねこブログ17日に朱志香と夏妃

keyイラスト

#FF3399;">★ぽんこつわーくすさん:Talk18日に水着マントなクド 『いやっほーい!これはいい(21)だぜー!』
#FF3399;">★スズノヤ。さん:日記19日に真人
#FF3399;">★ARI-COMさん:20日にクドリャフカ 『逆にこう考えるんです。男も可愛ければ全て良しとwww 近年女装少年の作品が増えてるのは気のせいではないのです。』

*1:情報ソースはマイ巡回リスト。捕捉返しどうも有難うございます

*2:ネタばれ? でもそんなの関係ね!

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります