ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

*1 *2 *3 *4

ひぐらしイラスト

#FF3399;">★HOT_SPICEさん:Blog21日にエンジェルモート詩音
#FF3399;">☆詩片∽日記さん:21日にひぐらし漫画の第七話 『すみません。ブログトップしかブクマしてません。TOPってどこっすか(汗』
#FF3399;">★アノニマートさん:P-memo20日に富竹と美代子ちゃん、21日に祭囃し編ジャケからレナ 『重要なフレーズですね>漫画版罪滅し編のあとがきの竜騎士さんの「少女とキョウキ」のお話での、「原作の最終話『祭囃し編』のジャケットにはレナが描かれていますが、両手には何もなく、凶器は描かれていません。」   追記について:私はニュースサイトに捕捉されただけでも恥ずかしさでいっぱいになってますw』
#FF3399;">★うみねこ描さん:21日にNice boat.魅音さん
#FF3399;">★EASTER ISLAND REST STATION.さん:21日にレナ 『一ファンとして書かなければいけないと思いました。ひぐらし以外の絵、なのはも楽しませてもらっています。今期は詰め込みすぎですよね。』
#FF3399;">★くさなぎ文庫さん:Blog21日に羽入 『6万ヒットおめです!(><)』
#FF3399;">★暁デッサンさん:日記22日にりか☆なべ 『私も延期だけにしてもらいたいです。 りかなべとは・・・そういう発想の転換があったかw』
#FF3399;">★fuseさん:TOP21日にレナ、うみねこブログ21日にうみねこ漫画 『夏妃コラ見れんかった・・・。一日一回の巡回じゃ無理でしたw』
#FF3399;">★(〆たさば)ひぐらしうみねこ部屋。さん:21日に羽入 『あうあうあう(T□T)』
#FF3399;">★青春ダイヴ/Hさん:TOP21日に梨花ちゃま
#FF3399;">★Sky pizzさん:memo21日に圭一と悟史
#FF3399;">★くぢらろじっくさん:TOP日記21日にあれもった梨花ちゃん
#FF3399;">★SKYFULL TUNEさん:日記21日に羽入
#FF3399;">★月深想さん:TOP日記21日に羽入、いや羽乳w 『だまされたぁーw  自粛についてはもう悲しい気持ちしかないです。』
#FF3399;">★匣庭ピエロさん:雑記19日に誘う鷹野三四さん

うみねこイラスト

#FF3399;">★Shady Groveさん:20日にベアトリーチェ
#FF3399;">★pico*trackさん:日記21日にあれをもらってどきどきな紗音

keyイラスト

#FF3399;">★稚的遊戯さん:20日にリトバスから小毬
#FF3399;">★おさる雑技団さん:日記21日にリトバスから恭介
#FF3399;">★HONEY DROPさん:Blog20日にリトバスから女装理樹と恭介・唯湖
#FF3399;">★ARI-COMさん:日記21日にリトバスからクドリャフカとヴェルカ 『ぶっちゃけますと、リトバスリンク集というものを作りたいです。でもそれをやるには今運営してるサーチを閉鎖しないとできない・・・(まだそれなりに活発なジャンルだから削除しにくいw)』
#FF3399;">★Peeping P!さん:TOP20日更新。CLANNADプルトタイプから発売されてるドラマCD3巻の表紙絵
#FF3399;">★スズノヤ。さん:日記20日にリトバスから私服なクドリャフカ

*1:情報ソースはマイ巡回リスト。捕捉返しどうも有難うございます

*2:ネタばれ? でもそんなの関係ね!

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります