Web拍手レス

予想以上の反響があったようで驚いています。そして数多くのサイト様に紹介して頂き、有難うございました。ですがあの記事を書いた翌日に来週の放送予定が決まりました。格好の付かない結末になってしまった感じです。あれだけ叫んだのは何だったんだーwww


21日
>「くりおねはうす」の管理人文月いめりさん?
バトンの件どうも有難うございます。でも延期だけになりそうです(^^;
でも支持してくれる人たちの名前はあまりにも突飛しすぎな気がします。GREEやったことがないので確認しようがないのですけどね。


22日
>起承転結の転で止めるってのはなしだよなぁ。
私もここまで来て「それはないだろう」と思いましたよ!


>由紀さん
同意、そしてコメント有難うございます。意見をもらえるだけでもとても嬉しいです。



CLANNAD特集ですが予想以上にテキスト量が増えてしまいました。明日公開しようと思います。