竜騎士07先生の日記から私が思ったこと

日記を見る限りでは結果がどちらになるのか分かりません。ですがこれだけは言えます。マスコミによって事件に関係ない作家の心を痛めつけたこと。それは産経のウェブから明らかな事実です。削除したのは逃げたことと同じ。


日記の文章を読み返してみると、とても悲しくなりました。
何も知らないテレビ視聴者に残虐な面しか見せることがどれだけの影響があるのか分かっているのか!マスコミ!!きっと『知らなかった』『関係ないからどうでもいい』と思っているんだろう!! 私たちファンはそうじゃないんだ!どれほどの傷跡を残すか知らないんだ・・・・・・


それに私たち視聴者から指摘される番組が正しいわけありません。正しいわけがないんです・・・・・・・・・・・・。


ごめんなさい、もう書けません。
捕捉作業途中にこのエントリーを書いてたので、捕捉も中断せざるおえませんでした。
もしこのまま中止することとなると何が足りない・・・・足りないんだろう。