ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

とりあえず簡易版として記事アップ。 *1 *2 *3 *4

ひぐらしイラスト

#FF3399;">★* R i c o *さん:日記29日に羽入
#FF3399;">★一筆啓上さん:TOP29日に三四絵に変更、Blogに前TOP絵 『キャラクターなんとか機は時間はかかりますけど既存の素材で作っていくのが面白いです。それよりもイラストを描ける皆さんが羨ましいですよ。私なんか模写で終わった人ですw』
#FF3399;">★暁デッサンさん:日記30日にレナ、うみねこから真里亜 『死語というより廃止にされたらしいですよ。今は短パン・・・・。体操服で繋がっている皆さんw』
#FF3399;">★Shady Groveさん:29日にひぐらし12話感想絵、28日にうみねこの絵羽さん
#FF3399;">★*chobitto*さん:29日にメニューとmemoに羽入 『ハイライトでもとても綺麗に見える・・・・』
#FF3399;">★ゲームステーションPLUSさん:BLOGに梨花ちゃま
#FF3399;">☆いちごみるくぱふぇさん:日記28日に遊女梨花
#FF3399;">☆ARYUSIKIさん:TOP29日に梨花羽入 『うしろーww』

うみねこイラスト

#FF3399;">★猫と落書き。さん:日記30日に絵茶ログから嘉音・絵羽など 『最近見にいっていないのできしめんと混同してしまいました_| ̄|○ OPが電波だと中毒性がありますよね』
#FF3399;">★〆たさば ひぐらしうみねこ部屋。さん:29日に戦人と真里亜・魔女2人 『多分大丈夫だったとw』
#FF3399;">★fuseさん:blog30日に楼座
#FF3399;">★ハチャさん:日記27日に戦人と真里亜 『たしかに見たことある構図w 仕方ないです。皆同じこと考えるんですからw』

keyイラスト

#FF3399;">★うぉーたーからーさん:ブログ29日にAIRから観鈴ひぐらしからレナと梨花羽入

*1:情報ソースはマイ巡回リスト。捕捉返しどうも有難うございます

*2:ネタばれ? でもそんなの関係ね!

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります