CLANNAD放送前夜

ついに来ましたぜ。
CLANNAD放送前夜だぁー!!


落ち着けと言われても落ち着けません!! 1年半前にAIRを知って、その後にKanonでkeyの良さを知り、今回は前もってPS2版でシナリオの予習をして、ついについに!アニメ放送されるうううううう!いやっほぉー!!
刮目せよ!京都アニメーションが作る最高傑作になりうるアニメを!

記事紹介

気持ちは分かりますが落ち着いてw
Kanon及びkey関連の考察ならここ。ゲーム知らない人はこの方に頼りましょう。無駄に長文ですけどね。

鍵っ子ブログの安眠枕さんが作った特集ページです。情報を全部整理して見やすいページになりそうです。期待しています。
できたら私があのとき書いた渾身の記事↓もリンクしてほしいなあと思っていたりして(苦笑)