イラスト捕捉(07th Expansion編)

今日は縮小更新です。今度からは分割捕捉をしたいと思っているのですが、デメリットは情報に遅れがでてしまうこと。ただそれだけが気になる点。 *1 *2 *3 *4 *5

ひぐらしイラスト

#FF3399;">★アノニマートさん:P-memo8日に制服羽入 『スケバンなんていっていたら若い子に(ry ARIAネタばれちゃっていましたがいいんですかw?』
#FF3399;">★一筆啓上さん:TOP絵7日に変更「梨花vs詩音」、Blogに8日にそのTOP絵、7日にリカタカ絵茶絵 『綿流し・目明しがありましたからねぇ。というか久しぶりに三四以外のキャラをTOP絵で見た気がするw』
#FF3399;">★pico*trackさん:日記7日にそらのむこうの絵3枚目 梨花と赤坂 『有難うございます。捕捉やメッセージとか大変ですけど、皆さんとこうして対話できるのが楽しいんですよ。ずっと回っていたいのですが疲労や現実が許しませんねw 鷹野とならトミーしかないですが珍しい組み合わせなら入江・・・。どうでしょうw』
#FF3399;">★wabi-sukeさん:memo7日に知恵と三四 『この組み合わせは新鮮だぁぁー』
#FF3399;">★Shady Groveさん:日記8日に寝ぼけ梨花ちゃん、7日にブルマ魅音
#FF3399;">★37℃さん:日記8日に眼鏡悟史と圭一(捕捉1)

*1:情報ソースはマイ巡回リスト。捕捉返しどうも有難うございます

*2:ネタばれ? でもそんなの関係ね! 捕捉しても気づかれない。でもそんなの関係ね・・・_| ̄|○

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります

*5:性的な描写を含むサイトの場合、捕捉に入れないときもあります。ご了承下さい