イラスト捕捉(07th Expansion編) 2回目

22時更新・2回目の捕捉記事。偶数曜日(日・火・木・土)にひぐらしうみねこ関係を、奇数曜日(月・水・金)にkey関係のイラストを集中的にやることに決めました。まあ日に2回とかのばらつき更新もありますけどよろしくお願いします(苦笑)

ひぐらしイラスト

#FF3399;">★一筆啓上さん:TOPとBlog9日に三四と美代子、ついでに梨花 『予想通り三四ロリな方だw』
#FF3399;">★Regular!さん:memo9日に圭ちゃん人形と魅音ひぐらし部屋に・・・
#FF3399;">★fuseさん:TOP9日に「階段怪談」の三四、Blog9日にうみねこベアトリーチェと戦人
#FF3399;">☆【空。】さん:9日にGALLARYと過去拍手絵に圭一と梨花
#FF3399;">☆ねこじるし。さん:8日からILLUSTのCOMIC「恋証し編」連載開始
#FF3399;">★MIKE's_ROOM@OMIさん:days8日に黒服鷹野さん
#FF3399;">★secretlyさん:イラストひぐらし7日に魅音
#FF3399;">☆ALICEさん:Memo8日に詩音
#FF3399;">★ETERNAL LANDさん:memo8日にレナ
#FF3399;">★Roadsideさん:Imgひぐらし8日に漫画、memo7日に魅音と詩音 『純真さのライン引きー\(^o^)/』
#FF3399;">★青春ダイヴ/Hさん:8日に詩音の漫画前編を追加 『1000ヒトおめです。私は時間があれば皆さんのイラスト捕捉は見逃しません(ニヤリ』
#FF3399;">★あすなろ600さん:日記8日にレナと羽入 『後半が面白くて感動できるものが多いと思うのですがw といっても有名作しかやりませんね。常に金欠w』
#FF3399;">★hachikeiさん:日記9日にらくがきまんがと詩魅まんが 『ちょw詩音w 魅音のれ(ry』
#FF3399;">★LOOPさん:memo7日にコスプレ梨花ちゃま
#FF3399;">★SKYFULL TUNEさん:日記9日に終焉のあとの三四 『私もたまにそんな三四さんを思い浮かべます』
#FF3399;">★ノーチさん:絵置き場9日に20本目の旗の美代子 『すくいずのおかげでマフラー絵は全て言葉に結びつけられる呪い_| ̄|○ あの美代子の絵は反則です(泣)』
#FF3399;">★MilkCandyさん:TOP9日に祭囃しの梨花と羽入うみねこ部屋8日にベルンカステルと戦人 『全国のひぐらしファンは美代子に夢中ですZE☆』
#FF3399;">★kazenari glassさん:8日にgalleryひぐらしに圭一と悟史

うみねこイラスト

#FF3399;">★ムーントレイスさん:TOP日記8日に真里亜、うみねこらくがきぺぃじにその壁紙とらくがき真里亜 『\(^o^)/トミー! でもよかったのではw』
#FF3399;">★caronさん:日記7日に戦人と真里亜