「うみねこのなく頃に」が漫画化という噂(噂の域をでていません)

イリさんのところで情報見て少し驚いた。

竜騎士07氏最新作
うみねこのなく頃に
重大発表!!
http://www.square-enix.co.jp/magazine/powered/next/

ちょwおまw もう漫画かよwww 確かにこれはあるかもしれませんね。


もし漫画化されると誰でしょうか? 可能性として考えられるのがひぐらしコミックスの先生とひぐらしうみねこ同人で、有名で現在サイトの更新が滞ってる方。この二つですね(笑)


プロの漫画家なら


ならスケ空いてそう?個人的には皆殺し編祭囃し編の漫画を始めてほしいけどねw
同人関係なら画力があってそれなりに仕事をもらってる人が怪しい。


でもねえ・・・・竜騎士07先生の独占インタビュー記事だけだったらどうするw