らしくないマイペースな感じでよろしく

休止したけどやりたいときはやりたい。それなら捕捉に時間をとられないやり方。それは気分がのったときに更新する。うん!それしかない!! でもそうなるとブログが存在してるサイトでRSSを登録してるところしか捕捉できないんだよなあw


あと分類毎に整理しません。めちゃくちゃです(くちゃくちゃだな・・・ by鈴)
key率高くなっていくと思います。ひぐらし系は・・・・(オイこらw)

ひぐらす日々ばんがいち

日記の15日にCLANNADのことみ
『ことみのシナリオは個別ルートで最高だと思います。やらないと損しますよねー』

37℃

日記の15日にリトルバスターズ!の鈴
『フリフリの服は意外に鈴に似合ってるw』

pico*track

日記13日にCLANNNADの修正版ことみ、14日にリトルバスターズ!の小毬・美魚・クド
『なんか私ってkeyのキャラ誰でも好きなんですよね。一番と決められないところが優柔不断なのかも。誰もが魅力的。それは反則すぎw』

あっぱーぼーだー

13日にリトルバスターズ!のはるちん(葉留佳)
『巡回先全部知っていますw』