CLANNAD -クラナド- 第3話のBGM一覧

日々の遑に新アレンジがでましたね。ソララドや他のサントラに入っていたりするんでしょうか?*1
すみません・・・分かる方がいましたらWeb拍手やトラバで教えて頂けると嬉しいです。

幻想(OST Disc1 Track2)


【アバン:幻想世界のロボと汐】1:28
このシーン見てるだけで泣いてしまった・・・


町、時の流れ、人(OST Disc1 Track4)


【朋也が渚の様子を見に来る】0:30


ダム(OST Disc1 Track15)


【芳野さん登場。朋也、勘違い男の証人にされる】1:20
芳野さんのCVは緑川光さんです。だからこそいい!!
くさいセリフも似合いますねー


馬鹿ふたり(OST Disc1 Track16)


【芳野さんの正体】0:52
春原との接点はこれだけで終わりかな?

芳野さんのプロ時代の曲

【LOVE&スパナァーーーー】0:11


彼女の本気(OST Disc1 Track9)


【春原、智代に・・・以下略(3)】0:50
春原の馬鹿は最高のスパイスw
本日の最高は743Hit数。前回の続き?


渚(OST Disc1 Track5)


【朋也と渚の初めての約束みたいな】1:22
原作及びコミックでは朋也の心情が良く描かれていたのですが
アニメは軽く流してしまいましたね。とても残念です・・・。
ここで朋也の心は渚にかなり傾きつつあるのですよ。


は〜りぃすたーふぃっしゅ(OST Disc1 Track8)


【風子、ナイフ返してもらえる】0:55
可愛すぎるのでキャプが3枚にw
風子マスターへの道は進まないのか(´・ω・`)


東風(OST Disc1 Track11)


【杏のペット・ボタン】0:20


東風-tempo up-(OST Disc3 Track3)


【杏の春原いじめ&辞書なげ】0:50
杏のパンチラ見えず。さすが京アニのディフェンス力は違うw(過去作品より)
ボタンもだが朋也を気にする杏もかわいい


資料室のお茶会(OST Disc1 Track10)


【有紀寧姉さん登場】1:20
資料室の和ませ姉さんきました!
Kanonでいうと気分的に学校で秋子さんの立ち位置になるんでしょうね。


田舎小径(OST Disc1 Track12)


【発表会の練習で朋也の質問】1:13
だんご大増殖w


胸元にライラックの花飾り(CLANNAD PC版初回特典「MABINOGI」 Track4)


【演劇への熱意。その源。】1:30
アレンジアルバムからだそうです。


メグメル(off vocal ver.) (OST Disc3 Track15)


【次回予告】0:30
演劇部の愉快な仲間たちにことみ入れてほしかったな・・・


*1:持ってない人