雑記「こんなのがあっても」

メモ代わりに下記エントリーにうみねこまとめやっておく。どうせイリさんの方に情報ソースが流れるだろうから、けっこう適当にやっていますw

こんなのがあっても? その1

特定ジャンルによるコミュニティTumblr
タンブラーは転載で問題があるように思えるけど、複数人管理で連続投稿的なアイディアがあるところは面白い。特定のジャンル・・・例えばまだコミュニティが固まっていない「うみねこ」等で、イラスト宣伝的な掲示板代わりはどうだろう? これなら転載問題もないし、本人がアップするなら問題は解決していないか?


管理人数増えたらセッションが切れてログインがめんどくさくなるかもしれないけど、ブックマークレットで画像アップして簡単に閲覧できる。RSSでネットのコアユーザーにも受けるしいいアイディアだと思うけど・・・・・・。