未来日記4巻(ネタばれ)

未来日記 4 (4) (角川コミックス・エース 129-8)
由乃ヤンデレで有名な未来日記
本日4巻買ってきてみてみたら、また方向性が変わっていた。3巻は微妙だなと思っていたのですが、4巻は上手いこと修正できたと思う。雪輝の未来日記の特性も分かってきた。雪輝が目撃及び認識した事実を未来日記として記してきたっていうこと。


新キャラの秋瀬或
IQが高そうですね。頭を働かせて相手の考えを見抜き行動を制御する。そういうキャラはこういった漫画に当然でてくると思っていたけど、中々で出て来なくて少しつまらなかった。由乃だけだったからね。
だけど本当に所有者じゃないのか? 今後はここに焦点をあわせていけばいいのかな。意外にこういう癖のあるキャラが最後に裏切るものだよw