screenshot
GA文庫:「おと×まほ」 INDEX


おと×まほ3巻にいいんちょキタ!!



「君が主で執事が俺で」PS2版移植決定! 新OP曲はKOTOKO :にゅーあきばどっとこむ

PS2版には新しいOPムービーが作られ、OP曲も新しくなるようだ。その曲はI've Soundが手がけて、KOTOKOさんが歌うらしい。初回限定版には、この曲が収録されたCDと、ドラマCDや久遠寺家の座談会CDの合計3枚のピクチャーレーベルCDが付けられる。

シナリオ面では、サブキャラだった九鬼揚羽がヒロインに昇格している。イベントCGは50枚ほど追加され、南斗星のシナリオの中盤が大幅に加筆されるとのことだ。

いくらアニメが開始されるといえ、この特典と加筆の多さに絶望した!


まあお金に余裕があったら買いますけどねw 揚羽様ーーーー!!!!
南斗星シナリオの加筆も嬉しい。中途半端でしたものね。