M.Graveyard 更新

ひぐらしうみねこ原作楽曲に関わるdaiさんのページが更新されてます。冬コミC73に当選されたようですね。

曲目は「ひぐらしの未使用曲(ボツともい(ry))」「うみねこEP1の未使用曲(ボツともい(ry))」「オリジナル」を一つのテーマに組み込んだものでして、合計で9曲前後となりそうです。
アレな要素もありますので、お楽しみCDのような感覚でお聞き頂けたらいいなあ…と(笑

http://www.geocities.jp/iwamud/

とのことで(苦笑)
金銭的に余裕があったら是非買ってみたいと思います。
mp3の方にうみねこ曲がアップされています。ダウンロードしてうみねこの世界観に入ってみましょう。3曲ともファンの間で有名になってるあれですよ!! ヽ(>▽<)ノ