CLANNAD 4クール説の続報

涼宮ハルヒ第二期」は角川が暴走してて周囲は醒め気味、調整に折り合いが付かず、早くても来年後半以降に順延中、それまで京アニは「CLANNADアフター」で時間稼ぎするらしいと言う、前回の「CLANNAD」4クール説の補足になるタレコミを頂きました。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20071204#p2

正直言って今の情勢はCLANNADの方が優勢で話題性ありますからね。ハルヒ2期は2009年以降ということでお願いします。2クールの予定だったのが4クールに急遽変更になったら京アニも困るのでその調整はできてるのかな? まあまだ噂だけで確定情報ではないのですが・・・。


とりあえず角川は自重してください。