前エントリーレスとWeb拍手レス

100ブクマの記事についてスターとブクマで祝ってもらいました。ああ嬉しすぎて泣ける(つД`)
ariasblogさん自重しろ。って嘘です。もっとやってー!!

  • どうでもいいこと

今更だがHeadline-Readerの記事リストにフォーカスがあるときに、スペースキーを押すと次エントリーに移動するのですね。初めて知りましたw あとはjやkとかで移動できると最高だと思います。


BGM一覧はいつもの通り、昨日の日付にエントリーして今日公開です。

4日17:34 鏡音リンじゃね?

間違いやすいですが年末で有名になって皆さんがショタになると
噂されてる鏡音リンの弟レンです。