私なりにCLANAND11話から読みとってみた

主につっこみとネタばれです。

魔法少女・杏のすべてを



この星はNHK某アニメ(ry

智代と美佐枝さん


ここで智代の話を進めてきたか・・・。学祭に向けて伏線回収の狙いだなw


隠された想い

ここから原作ネタばれです。
アップルパイの『半分こ』が抜けていたのは最後の晩餐となったあのシーンの削除でしょうね。あれは必要だと思ったけど時間がかかるからやめたのだろう。



『アップルパイ』は朋也との****ごっこの想いが遂げられたことによる感動を意味しています。そう思うと泣けてきますね。



『一昨日は兎をみたの・・・。昨日は鹿。今日はあなた。』

『二人で一緒にご本を読みたいの』
泣けてきたのでちょっとことみの詩みたいのを(苦笑)

どれだけの日々、どれだけの時間を待っていたのだろう。
朋也くんが覚えていなくても、今ここにいる二人は「しあわせ」


神様・・・。私いい子にしていたからだよね・・・?
だから今度は誰もいなくならないようにしてください。
私、もう一人じゃないよね・・・

来週のことみ


休日での5人デートの飛行機雲の伏線。例の本を朋也に渡す?
そしてああぁぁぁぁぁが始まる(;´Д`)


原作のことみ編をここから再スタートするのが
トラウマになって先日までできませんでした(本当の話)